社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

ユニットバス設置工事 TOTO ほっからり床 パーフェクトバリア断熱材 糟屋郡粕屋町住み継ぐ家 福岡 注文住宅 建売住宅 住み心地のいい家 福建住宅株式会社

2019.02.07 カテゴリー:糟屋郡粕屋町住み継ぐ家



糟屋郡粕屋町で親子孫の3世代で住み継ぐ家です。
健康で快適に暮らすため、住み心地いい家への建て替えです。

ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

ユニットバス設置工事です。
先ず、ユニットバスを設置する前に外気に面する壁側に断熱材を施工します。
写真で白く見えている綿状のものが断熱材です。
弊社では断熱性能はもちろん、結露や施工する職人さんのことを考えた健康断熱材パーフェクトバリアを採用しています。
パーフェクトバリア断熱材とは、こちら




ユニットバスの下部です。床下でこのような金物がユニットバスを支えています。







床、浴槽、壁、天井と施工していきます。
ユニットバスは、ほっからり床が他メーカーさんとは違うのでTOTOさんを採用しています。
あたたかくてお手入れ楽で乾きやすくそして他メーカーさんと圧倒的に違うのは踏み心地の良さ、柔らかな踏み心地です。
これ、一日の疲れを取る、特に足の疲れを取るのに最高のお風呂だと思います。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP