社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

ZEH ゼロエネルギー住宅 省エネエコで発電する家 福岡 注文住宅 福建住宅株式会社

2016.09.01 カテゴリー:福建住宅株式会社の特長
先日、ZEH申請書類を2件送り込み完了しました。 設計・業務の社員が頑張ってくれました。 図面決定から仕様決定までの時間も少なく、外皮計算など試行錯誤してゼロエネよりかなり効率よくないと補助金が下りない可能性があり、苦労した2週間でした。 後は、9月末の補助金決定発表を待つのみ。 住み心地のいい家づくりには絶対の自信ある弊社ですが、今回のZEH申請でさらにスキルアップしたと思います。 これからもいい家を、もっといい家を、追い求めつくり続けます! ZEHの家は環境に地球に優しい家です♪ ※『ZEHとは、ネットゼロエネルギーハウスの略です』 夏涼しく冬暖かく省エネで快適に暮らせる家をつくり、家の消費エネルギーを減らします。 そして、家自体に太陽光発電を設置しエネルギーを作り出します。家が消費するエネルギーより創り出す(発電する)エネルギーの方が大きい家がZEHの家です。省エネで家計に優しいだけでなく地球環境に負荷をかけないので環境に地球に優しい家なんです。国と一緒に福建住宅株式会社もこの家を広めようと頑張っています。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP