社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

デザインの重要性について考えてみる トイレたまご?

2017.10.28 カテゴリー:家づくりの秘密
昨日キャナルシティー博多にあるTOTOさんのショールームに行って来ました。 このトイレ、卵がモチーフなんでしょうか? 写真より実物がずっとオシャレ!!
このトイレめちゃめちゃ高いけど、生産が追い付か1ヵ月つ以上待たされるそうです。 デザイン力とブランド力ですね。 機能的には今までのタンクレス便器と大差ないそうで、あくまでもデザインと価格が人気の理由だとか。 アベノミクスは成功しているんですね~ これ実は重量が70キロ以上あるので施工する人がバリ大変だとか。一人では抱えれれないそうです。
TOTOさんからの帰り、キャナルで見上げた空。 この風景は子供のころの漫画で見た未来都市そのものだ! キャナルが出来て20年以上だと思うけど、この角度で見上げたことがなかったんだろうな。昨日はこの景色を見つけてひどく興奮したもんだ。 空飛ぶ自動車がいそうな風景だもん(^^) さすが福岡地所さん、凄かもんばつくっとんしゃったちゃね~ ばんってんすれ違う人の外人率がめちゃくちゃ高くて何だか怖か~
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP