社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

神様の裏の顔 藤崎翔 著 2018読書記録 大どんでん返し!!

2018.01.22 カテゴリー:読書日記
神様の裏の顔 藤崎 翔 著 2018年 読書記録 5冊目 完全なる帯買い(笑  最近帯買いが楽しいですね。当たりが連続です(^^)v 神様のように良い人の元教師の通夜での出来事。参列者が各々に己心を偲ぶ。 一人一人が主人公になり語る形式の本。 いい先生だった・・・しかし待てよ「?」疑問が疑問を呼び何ともと先生はとんでもない人だったのでは・・・ 作者は元お笑い芸人さんらしく、踏んだにくすっと笑わせてくれる描写あり。 大どんでん返しのストーリーなのでこれ以上は書かない方がいいですね。 解説に読み返すとまた新たな仕掛けに気付きまた面白いと書いてある。読み返すべきか、いなか(笑 そういえば一昨年大ヒットした映画「君の名は」は、DVDで買って何度も見ているが、見るたびに新たな発見があり「この監督凄か~、この映画よか~!」となるのである。 時間があるときに読み返すかな(笑
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP