社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

足場撤去 布団干し手すり ナチュレ警弥郷 外断熱の家 建売分譲住宅

2018.06.29 カテゴリー:福岡市南区ナチュレ警弥郷 外断熱の家
~弊社の新しいプロジェクト 弊社すぐそばの福岡市南区警弥郷にて外断熱二重通気工法カネカのお家ソーラーサーキットの建売住宅建築中です。 『ナチュレ警弥郷 外断熱の家』というプロジェクト名です。 この建売住宅、住み心地が最高な家ですがキッチンも凄いんです。オリジナルのオーダーキッチンの建売住宅です~ 外部の工事用足場を取り外しました。家の外観がよく分かります。 ナチュレ警弥郷 外断熱の家は、建売住宅ですが耐久性と美観の良さを考えすべてタイル張りとしています。 一般的なサイディングの外壁とは質感が違います。是非実際にご覧ください。 ナチュレ警弥郷 外断熱の家は、バルコニーを採用しませんでした。その代り布団が干せるオシャレな手すりバーを取り付けています。 PM2.5の影響もあり洗濯物の室内干しが増えています。また長い目でみるとバルコニーは防水面でのメンテナンスが必要となります。 そこであえてバルコニーをつくらないご提案です。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP