社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

2年点検 見えるところ、気になるところはもちろん、見えないところも

2018.06.30 カテゴリー:福建住宅株式会社の特長
お引渡しからの2年点検です。 アフターやメンテナンスに関して日頃からお客様からご連絡いただくとすぐにお伺いしていますが、2年点検は事前にご連絡してスケジュールを合わせてお伺いします。 お客様がなかなか点検できない床下や小屋裏をプロとしてしっかり確認し点検します。また、ドアや窓の調整などを目に見える部分の気になるところもしっかり点検します。
床下や小屋裏って目で見るより先に先ず臭いで異常が分かります。水漏れや結露はすぐにカビが生えるのでカビ臭くなるんです。 昨日点検した家は、良い木の香りでした。目で見ても異常ありません。
設備配管の異常もありません。すべて良好です。 目で見て鼻で臭いを嗅いで、そして時折手で触って確かめ、しっかりと2年点検してきました。 もちろん、ドアや窓の調整は現場監督の鎌課長が点検確認しました。 家はつくった後のフォローが大事です。福建住宅株式会社はアフターフォローもしっかりとやります!!お任せください♪
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP