社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

オーダーキッチン 組み立て取付け ナチュレ警弥郷 外断熱の家

2018.06.30 カテゴリー:福岡市南区ナチュレ警弥郷 外断熱の家
~弊社の新しいプロジェクト 弊社すぐそばの福岡市南区警弥郷にて外断熱二重通気工法カネカのお家ソーラーサーキットの建売住宅建築中です。 『ナチュレ警弥郷 外断熱の家』というプロジェクト名です。 この建売住宅、住み心地が最高な家ですがキッチンも凄いんです。オリジナルのオーダーキッチンの建売住宅です~ さあ、いよいよオーダーキッチンの組み立て取付けです。 先ずキッチンの一番下になる架台をセット。で、BOSCHの食洗機です。
組み立てながら電気配線、設備配管が同時進行です。
キッチンの中枠部分に電気配線です。
設計の上杉係長、オーダーキッチンが一番気になる人です。それは当然です。和田先生の設計をアドバイス貰いながら打ち合わせ、発注、詳細設計したのは彼女ですから。
現場で組み立てるのはキッチン下部分の作成をお願いした弊社取引先の建具屋さんです。建具屋さんにとってもオーダーキッチンは初めての取り組み。みんなで知恵を絞ってつくってます。
作業スペースも収納もたっぷりのオリジナルキッチンです。
照明のスイッチとコンセント、こんなところに付けました(^^) オープンなキッチンなのでスイッチを付ける壁がないんです。じゃあということでキッチンにコンセントとスイッチを付けました。 オーダーキッチンだからこそできることです。あると便利な位置に付けましたよ~
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP