社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

7月21日、22日 完成見学会 夏涼しい家を体感しましょう!これぞ住み心地いい家!!

2018.07.21 カテゴリー:イベント情報


いよいよ今日と明日(7月21日、22日)完成見学会です!
『完成見学会』
夏涼しい家、住み心地最高の家

ナチュレ警弥郷 外断熱の家
(外断熱二重通気工法カネカのお家ソーラーサーキット)
完成見学会 住み心地いい家体感会
7月21日(土曜日)
7月22日(日曜日)
午前10時より午後5時まで
場所:福岡市南区警弥郷1-30-5 (グーグルマップ)
販売価格 3,520万円(税込)

住み心地がいい建売住宅をお探しの方、家づくりの参考に、住み心地のいい注文住宅をご検討の方、この機会に是非ご来場ください♪
玄関を開けて室内に一歩入った瞬間に住み心地の良さが分かる家です。
住み心地の良さ福岡1位を目指してつくった家です。



他の家にはない夏の涼しさの理由はこれです。
家の中(床下、壁の中、小屋裏)に空気の通り道をつくっています。その空気の通り道は、床下に自動開閉する扉があり小屋裏に排熱の専用換気扇があります。外気温を感知するセンサーによりその季節のその時間で一番住み心地が良くなる動きをして、壁の中に空気を通して(通風して)家にこもる熱を逃がすのです。
そのためには、高性能な断熱材を使い、断熱材は外張りにして、窓はすべて樹脂サッシ製で、隙間なく高気密に工事します。この家のC値は驚異の0.18です。
そして、花粉やPM2.5にも対応する第1種24時間換気のSC-SV。
さらに全館除湿のリフレアが搭載された家です。

デザインでは、耐久性と美しさの外壁タイル。あとあと塗り替えのメンテナンスがいりません。
オーダーキッチンは、機能と美しさと収納を兼ね備えています。BOSCHの食洗機、デルタのタッチ水洗、マーベのIHクッキングヒーター装備。
床とドアはパインの無垢材を採用して、手触り足触りそして見た目のナチュラルテイストがとても柔らかでいいんです(^^)
他にも省エネなオール電化住宅でエコキュートを採用し、TOTOのユニットバスは「ほっからり床」です。
また、玄関ドアはリクシルの便利なカードキーを採用しています。
是非、完成見学会で実際の涼しさを体感してください。そしてデザインと機能を見てください♪
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP