社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

外構工事 車庫土間 蜜ロウワックスがけ 住み心地のいい家 建売住宅

2018.10.25 カテゴリー:ナチュレ警弥郷 外断熱の家 2号



~弊社の新しいプロジェクト~
福岡で住み心地の良さナンバーワンを目指してつくる建売住宅。
住み心地がいい外断熱二重通気工法カネカのお家ソーラーサーキットの建売住宅です。
名前は、ナチュレ警弥郷 外断熱の家 2号です。
キッチンデザイナーさんプロデュースの広~い30畳LDKのあるお家です。
外壁タイル張りで、使い勝手と収納力とオシャレなオーダーキッチンが魅力の住み心地の良さとデザインの融合した建売住宅です。
『11月3日、4日 販売会&完成見学会開催』
住所:福岡市南区警弥郷1-30-5
時間:午前10時から午後5時まで

ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

外構工事です。車庫部分の土取りをして砕石敷き込み後に転圧しました。
工事に使うブロックとピンコロ石搬入です。




室内は1階のワックス仕上げです。
先ず、杉の無垢床にペーパーをかけて、スベスベにします(^^)




ペーパー後、掃除機をかけます。




掃除機後に布巾で水拭きします。
※写真は階段の水拭き作業です。




最後に天然成分100%の蜜ロウワックスを塗り込み拭きあげて仕上げます。
昨日7時間作業しましたが終わりませんでした。
今日こそ終わらせます!!
天然成分100%にこだわるのは、室内の空気にこだわるからです。
住み心地のいい家は、空気のキレイな家のことだと考えています。
暑い寒いの温度差も大事ですが、空気の質も大事です。そのために家をつくる工務店としてできる限りの対策を取っています。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP