社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

大工工事 樹脂サッシ窓 間柱 糟屋郡粕屋町 福岡 注文住宅 建売住宅 住み心地のいい家 福建住宅株式会社

2019.01.31 カテゴリー:糟屋郡粕屋町住み継ぐ家



糟屋郡粕屋町で親子孫の3世代で住み継ぐ家です。
健康で快適に暮らすため、住み心地いい家への建て替えです。

ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

大工工事中です。樹脂サッシ窓の取り付けです。




弊社では、樹脂サッシ窓を標準採用しています。
それは、住み心地にとって窓が重要な役割を担っているからです。




夏は、窓から71%の熱が入り込み、冬は窓から48%の熱が逃げます。
ですから、窓の性能を高くすることは家の快適な住み心地にとってとても重要なことなのです。
樹脂は、アルミに比べて熱を伝える性能が1/1,000以下なので窓ガラスだけでなく枠も結露することがありません。
当然窓枠を触っても冷たかったり熱かったりしないんです(^^)

弊社の採用している樹脂サッシ窓は、もちろんペアガラスでさらにLOW-Eガラスです。
LOW-Eガラスは、外側のガラスの内側に薄い金属の膜を張ってあり、外からの熱、紫外線をカットする優れもののガラスです。







在来工法の大工工事中の室内は、木がいっぱいです。
現場は、木のいい香りで凄く癒されます。
現在、大工さんによる間柱(まばしら)取り付け中です。
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP