社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

グリーンブック 映画鑑賞 食事をしながら キャナルシティ ユナイティッドシネマズ

2019.03.21 カテゴリー:社長ブログ



ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

昨日、今年2回目の完全休養日。
観たかった映画を観に行って来ました(^^)

グリーンブックです。
黒人のピアニストとイタリア移民の白人との友情の物語。
今以上に差別が激しかった時代、さらに差別のメッカであるアメリカの南部を黒人ピアニストがツアーを行う。
そのツアーの運転手に採用されたのが黒人嫌いのイタリア移民のトニーという白人。ツアーの2か月間の映画。
音楽に友情に感動するめっちゃいい映画。
やっぱりアメリカ映画の会話はウイットに富んでいて最高である。

で、今回この最高の映画を最高のシチュエーションで楽しみました(^^)




キャナルシティ博多にあるユナイテッドシネマズにプレミアムダイニングシアターがあるんです。




こんな席です。
このシートは食事券2,000円付です。+映画代です。
昨日は夫婦で行ったので映画の券は50歳ペア割の1,100なので一人3,100円でした。




こんなにゆったりです(^^)




足元も背もたれもリクライニングです。




食事をしながらゆったりしたシートで映画が観れる。これ、最高です。

食事は映画館の食事なのでそれなりです(笑
これ、食事をどっかのレストランと提携するとめちゃめちゃ人気になると思うけどな~




ひざ掛けもあって至れり尽くせりなシートです。
食事2,000円でこのシート。別途シート代かかりません(^^)
次の映画もこのプレミアムダイニングシアターで観たいとの妻のリクエストが入りました(^^)

みなさんも是非お試しを(^^)
詳しくは、https://www.unitedcinemas.jp/dining_cinema/
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP