社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

外壁工事 タイル張り 高級感 高耐久性 福岡市南区横手 住み心地のいい建売住宅 福建住宅株式会社

2019.08.26 カテゴリー:ナチュレ横手 外断熱の家



~弊社の新しいプロジェクト~
西鉄井尻駅まで徒歩10分、人気の街「横手2丁目」で3階建ての建売分譲住宅をつくります。
建売分譲住宅だけど住み心地を第一に考えて外断熱でつくります。
『ナチュレ横手 外断熱の家』という名前の建売分譲住宅です。

ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

3階建て3LDK 111.74㎡(33.8坪)の住宅です。
販売価格(税込) 3480万円です。

外壁タイル張り工事です。
外壁は全て耐久性美観に優れるタイル張りです。




シート状になっているタイルを写真のように張ります。
タイルの下地はサイディングで、その上に専用のボンドで圧着します。
タイルは磁器タイルで含水率が非常に低いです。なので雨水による劣化がほとんどありません。だから耐久性が高いのです。
一般的な外壁材に使われているサイディングは定期的に(10~15年)塗装によるコーティングをしないと防水性能が劣化しますがタイルは定期的なメンテナンスが必要ありません。

タイル張りの家は高価ではありますが後々のメンテナンス費用を考えると実はとってもお得なんです。
しかも見た目の美しさと豪華さは他の外壁材にはないものです。
だから弊社ではタイル張りをおススメしています。




ナチュレ横手 外断熱の家 1階です
軽自動車と普通車の2台停めれる駐車場があります。
建物の下にある駐車場です。ビルトイン駐車場です。車のためにも乗り降りのためにも最高の駐車場です。
クローク付きの洋室とトイレがあります。




2階にLDKと洗面、お風呂があります。
家事導線が楽です。
屋根付バルコニーは洗濯物干しに最適です。




ウォーキングクローゼット付きの洋室が2つある3階です。
洗面スペースもありますので歯磨き顔洗い出来ます。

井尻駅から徒歩10分という立地、環境の良さはもちろん外断熱でつくった家なので住み心地も最高です。
今ご購入を決めると壁紙を選ぶことが出来ます。(8月末まで)
お気軽にご連絡ください。

福岡市南区で建売分譲住宅なら福建住宅株式会社にお任せください♪
創業43年のノウハウで対応する注文住宅、リフォーム工事もお任せください!!

福建住宅株式会社、お客様の声
~「理想としていた住み心地良い家を実現できる会社」~
https://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=974
~「段取りも良く、不安なく建てられました」~
https://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=975
~「見積時の真摯なご対応、社長の人柄、近所の施工実績」~
https://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=976
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP