社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

インスタント焼きそばに革命が起こる!! 起こすのはいつもマルちゃん正麺 ラーメンマン大城

2020.03.30 カテゴリー:グルメ



ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

こんにちは。
ラーメンマン大城です。
土曜日のランチのご紹介です。
久しぶりに近所のスーパーマルキョウにお昼ご飯を買いに行ったら、マルちゃん正麺ソース焼きそばがセールj価格の298円で売っていたので買いました。
他に、チキンラーメンと日清焼きそばも298円だったので買いました。

マルちゃん正麺を初めて食べたときになんて旨いインスタント(袋麺)だろうと衝撃を受けました。
他メーカーも直ぐに似たような商品出しましたが未だにマルちゃん正麺の醤油味を超える旨さの袋麺はないですね。
その後、マルちゃん正麺のうどんも出来てこれまた衝撃の旨さでした。
マルちゃん正麺のうどんは、その後カレー味のみの販売となっていますがこれはたぶんうどん屋さんからあまりの旨さで「うどんが売れなくなった!」との多くのクレームが入り販売自粛しているのではと私は思っています。
それぐらい旨いです。事実、マルちゃん正麺うどんより美味しいうどん屋さんを探すのが難しいぐらい旨かったです。

そのマルちゃん正麺がソース焼きそばを出しました。
というか、私が気づかなかっただけかもしれません。
コマーシャルで見なかっただけかもしれません。
ソース焼きそばが出てるんです。
セールの298円ということもあり買ってみました。




で、作ってみました。
実は、作り方も衝撃です。
水を沸かしてお湯にするのですが、その時にソースを入れるんです。
他の焼きそばは、麺が茹で上がったときにソースを入れるのですが、マルちゃん正麺は麺を入れる前にソースを入れます。
粉もん、ソースもん大好きなラーメンマン大城は、冷蔵庫に青のりを常備していますので、自分の青のりをふりかけました(笑




一口食べてびっくり!!
めちゃめちゃ旨いです!!
麺の腰の良さはマルちゃん正麺ならではですが、ソース味が半端なく旨い!!
これは袋麺の焼きそばの革命です。
もっちり触感で絶妙のソース味、最高に旨いインスタント焼きそばです。

ただ1点だけ。
カラメル色素の香り、ちょっとだけですが機械油とチョコレートが混ざったような香りがします。
この香りを抑えれたら100点満点ですね!!
このマルちゃん正麺ソース焼きそば、ラーメンマン大城太鼓判を何個でも押します!!

少しでも家づくりのお役に立てばと動画を作っています。ご覧ください♪
~動画で家づくりのことを教えます!~
家づくりで大切なこと 家と健康
https://youtu.be/jRmTkNk3CV8
後悔しない家づくり 室内の空気
https://youtu.be/bTQhiSZS0aA
後悔しない家づくり 気密と換気
https://youtu.be/p6V--5UF93k

福建住宅株式会社はあなたのご希望とと予算に合わせた注文住宅が得意です。
丁寧な仕事で、いい家をつくります。
住み心地いい家をつくります。
福岡で注文住宅なら福建住宅株式会社にお任せください♪
※弊社から1時間半の建築場所が施工範囲です。
あなたの夢をご希望をお話しください(^^)
私の家づくりの思いもお伝えいたします。
創業43年のノウハウで対応するリフォーム工事もお任せください!!
お気軽にご連絡ください(^^)

福建住宅株式会社、お客様の声
~「理想としていた住み心地良い家を実現できる会社」~
https://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=974
~「段取りも良く、不安なく建てられました」~
https://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=975
~「見積時の真摯なご対応、社長の人柄、近所の施工実績」~
https://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=976
~「ソーラーサーキットの家は快適です」~
https://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=980

※福建住宅株式会社は、社長が営業でアットホームな地元の工務店です。
https://ie-daisuki.com/blog/sales.php
※福建住宅株式会社は、女性が主役 設計もお子様対応もお任せください。
https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrylist.do?entry_ym=201912
※福建住宅株式会社には、住み心地いいモデルハウスがあります。
https://ie-daisuki.com/renovation/#model
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP