社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

外壁 がいへき そとかべ 家を雨や風から守ってくれる

2021.02.13 カテゴリー:猫と暮らす家



猫と暮らす家、始動!!
4匹の猫ちゃんと暮らす家を大野城市でつくります!!
土地探しからお客様と一緒に取り組んだ家づくりです。

外壁工事開始しました。
外壁の最終仕上げは金属サイディングを使用するのですが、その前に下地サイディングを張ります。




下地サイディング張りです。


下地サイディングを取り付ける際に、窓や換気ダクト、電気配線部分を穴あけ加工して取り付けます。
下地サイディング取り付け完了後に、この窓や換気ダクト電気配線部分はしっかりと防水コーキングをして防水処理を施します。
家の劣化の天敵は水、雨水、雨漏りです。なので、防水工事はとても大切です。

住んでいただくお客様が快適に日々過ごしていただくために、
家づくりを科学して、職人さん、メーカーさん、そして工事に携わる皆さんと一緒に
人にとっても猫ちゃんにとっても住み心地のいい家をつくります♪
住み心地いい家は、福建住宅株式会社にお任せください!

福建住宅株式会社はあなたのご希望とと予算に合わせた健康な注文住宅が得意です。
丁寧な仕事で、いい家をつくります。
住み心地いい家をつくります。
福岡で注文住宅なら福建住宅株式会社にお任せください♪
あなたの夢をご希望をお話しください(^^)
私の家づくりの思いもお伝えいたします。
創業44年のノウハウで対応するリフォーム工事もお任せください!!
お気軽にご連絡ください(^^)
※施工エリアは、新築住宅は弊社から1時間半以内、リフォーム工事は弊社からおおむね30分です。

弊社がBest of Houzz 2021 サービス賞に選ばれました。
お客様、工事協力業者さん、みなさんのおかげです。ありがとうございます。
※下のHouzzのマークをクリックしていただくとHouzzに書かれたお客様の声が読めます。


一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP