社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

何度でも♪何度でも♪何度でも来るよ~♪ 電気屋さん

2021.02.14 カテゴリー:猫と暮らす家



猫と暮らす家、始動!!
4匹の猫ちゃんと暮らす家を大野城市でつくります!!
土地探しからお客様と一緒に取り組んだ家づくりです。

大工工事中の電気配線工事です。
電気配線は、写真のように傾斜天井のシーリングファンや照明、スイッチやコンセントなど壁の中や天井裏に配線します。
最終的に見えなくなる部分に施工するので大工工事中の大工さんに合わせて工事をします。

先ず、このように木材が骨組みの状態の時に配線をし、そして次に石膏ボードを張り終えたときにまたやって来ます。
そして、クロスや漆喰塗など壁の仕上げが終わった時にまた現場にやって来て電気配線の仕上げをします。
家の新築工事中のピンポイントの時期に何度でも何度でもやって来て工事をするのです。

生活を始めるとスイッチを付けると照明が点くのは当たり前ですが、その時に電気工事屋さんのことを少し思い出して下さると嬉しいです。
家の工事は、多くの職人さんメーカーさん担当者さんで出来ています。
それを束ねるのが我々工務店の役割です。
お客様が快適に暮らしていけるように全力でお引渡しまで工事いたします。


福建住宅株式会社はあなたのご希望とと予算に合わせた健康な注文住宅が得意です。
丁寧な仕事で、いい家をつくります。
住み心地いい家をつくります。
福岡で注文住宅なら福建住宅株式会社にお任せください♪
あなたの夢をご希望をお話しください(^^)
私の家づくりの思いもお伝えいたします。
創業44年のノウハウで対応するリフォーム工事もお任せください!!
お気軽にご連絡ください(^^)
※施工エリアは、新築住宅は弊社から1時間半以内、リフォーム工事は弊社からおおむね30分です。

弊社がBest of Houzz 2021 サービス賞に選ばれました。
お客様、工事協力業者さん、みなさんのおかげです。ありがとうございます。
※下のHouzzのマークをクリックしていただくとHouzzに書かれたお客様の声が読めます。


一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP