社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

猫ちゃんのための出窓と窓枠 大工さんの工事 猫と暮らす家

2021.02.15 カテゴリー:猫と暮らす家



猫と暮らす家、始動!!
4匹の猫ちゃんと暮らす家を大野城市でつくります!!
土地探しからお客様と一緒に取り組んだ家づくりです。

大工さんによる出窓カウンターの取り付け工事です。
猫ちゃんは見晴らし良くって日向ぼっこできるところが大好きです。
この2階の出窓は猫ちゃんのためのものです(^^)




中川大工さんが枠を組み立てています。
これは何でしょう?




写真を少し引くと分かるのですが、窓に取り付ける室内側の窓枠です。
窓を外壁に合わせて取り付けるので、室内側に窓枠を取り付けて仕上げるのです。
お客様のご要望でダーク色の窓枠です。


福建住宅株式会社はあなたのご希望とと予算に合わせた健康な注文住宅が得意です。
丁寧な仕事で、いい家をつくります。
住み心地いい家をつくります。
福岡で注文住宅なら福建住宅株式会社にお任せください♪
あなたの夢をご希望をお話しください(^^)
私の家づくりの思いもお伝えいたします。
創業44年のノウハウで対応するリフォーム工事もお任せください!!
お気軽にご連絡ください(^^)
※施工エリアは、新築住宅は弊社から1時間半以内、リフォーム工事は弊社からおおむね30分です。

弊社がBest of Houzz 2021 サービス賞に選ばれました。
お客様、工事協力業者さん、みなさんのおかげです。ありがとうございます。
※下のHouzzのマークをクリックしていただくとHouzzに書かれたお客様の声が読めます。


一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP