社長ブログ

社長ブログ
/ President Blog

エコカラット デザインと機能に優れたタイル仕上げ 注文住宅 大野城市 福建住宅株式会社

2021.04.04 カテゴリー:猫と暮らす家



猫と暮らす家
4匹の猫ちゃんと暮らす家を大野城市でつくります!!
土地探しからお客様と一緒に取り組んだ家づくりです。

リビングにつくったアクセントウォールです。
このアクセントウォールには、壁掛けテレビを取り付けます。
アクセントウォールは、リクシル製のエコカラット張り仕上げです。
凸凹のあるエコカラット、アクセントウォールにピッタリのタイルです。
しかもこのエコカラットは、デザイン性の良さだけでなく機能も優れているのです。
エコカラットの機能は、調湿作用であり部屋の匂いや化学物質を軽減する力があります。
つまり部屋の空気を綺麗にする効果があるのです。
さらにエコカラットのこと詳しくは、こちらへLIXIL | エコカラット | コンセプト (ecocarat.jp)





リビングの中央にアクセントウォールはあります。




アクセントウォールの裏側はカウンターとキャットウオークをつくってます。

こちらの家、お施主様のご厚意により完成見学会を開催いたします!!




人はもちろん猫ちゃんにも快適に暮らせるように考えてつくっている家です。
キャットウォークや猫留まりもあります♪
こちらの家、お施主様のご厚意で完成見学会を開催いたします。
猫ちゃんと暮らす家をご計画してしているみなさんはきっと参考になると思います。
「猫と暮らす家、完成見学会」
完全予約制で各時間1組様限定の見学会です。
4月17日(土)、18(日)の2日間
17日18日両日とも
①10:00~11:00
②11:30~12:30
③14:00~15:00
④15:30~16:30
場所:福岡県大野城市牛頸
※詳しい住所は、ご予約の際にお教えいたします。
駐車場がありますのでお車でお越しください。
ご予約は、
お電話 092-593-7000
メール info@fukken-jyutaku.com
ご予約の際にご希望の日にちと時間帯の番号をお知らせください。
※18日①、②、③は、ご予約いただきました(^^)
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP