新着情報

新着情報
/ News

蜜ロウワックス 室内の空気を汚すものって何? 2020-11-02




無垢材の床には、この蜜ロウワックスをおススメします♪ 今日も春日市須玖北の注文住宅でパインの床にワックスがけしました。
最近は、作業が楽だからとテレビCMで元HKT48兼AKB48の中心だった方がやっている化学雑巾を使う方多いようです。
知っていますか、その商品には化学物質がいっぱい入ってますよ!
化学雑巾で拭くと、もちろん見た目は綺麗になっていますが、室内の空気はその成分の化学物質が揮発し汚れているんです。
その化学物質を私たちは胸いっぱいに吸っています。
本当にそんなのでいいですか?
健康に悪影響がないと思いますか?
室内の空気を汚すものは、我々の吐く息や生活排気だけでなく、このように気づいていないだけで身近にたくさんあるんですよ!
何事も積み重ねです。
化学雑巾や消臭スプレー、柔軟剤の成分を吸い続けているから子供たちのアレルギー性疾患が減らないのではないですか?
アトピーはなくならないのではないですか?
決して原因は、食べ物だけではないんです。

この蜜ロウワックスは天然成分100%です。
体に害を及ぼさずに無垢の床(パイン材の床)に水が浸み込まず汚れが付きにくく床をガードしてくれるので、
日頃のお手入れを楽にしてくれます。
でも、ワックスがけは2人で2時間(約30坪の家)たっぷりかかります。
ワックスがけの作業(掃除)は決して楽ではありません。
しかし、しっかり作業(掃除)した分、室内の空気を汚さず床を綺麗に保ってくれます。
安心安全です!!

あなたはどちらを選びますか?
一覧へもどる

お電話、またはフォームよりお気軽にお問合わせください。

当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
TOP